ミーティング!
本日の議題はMETAL MAN RISINGとHEADSTRONG FES.18について。
どちらも非常に中身の濃いミーティングとなりましたが、特にHEADSTRONG FES.18についてはなかなか熱い展開となりました。
とにかくベストパフォーマンス、ベストセットリストを目指していきます!
皆、いつも通りでは納得いかないようなので(笑)
きっと、最強に熱く攻撃的なアンセムがお見せできると思います!!
そして、METAL MAN RISING
こちらも非常に見逃せない夜となりそうです。
アンセムのメンバーとしてはもちろん、一人のミュージシャンとしての誇りを持って、最高のプレイをしたいと思っています!!
さて、思っていたより時間に余裕はありません(汗)
また明日から頑張ろう!!
| 固定リンク

