« 明日は! | トップページ | ありがとう大阪! »

2018/02/22

本日は!

遂に大阪公演です。

ツアー2本目ですが、初日のような緊張感!
なんだか、凄いライブになりそうな予感がしています。

大阪の皆さん、本日も思いっきり盛り上がりましょう!

|

« 明日は! | トップページ | ありがとう大阪! »