« トレイラー公開! | トップページ | どうもありがとうございました! »

2018/02/11

明日は、

遂に、ツアー初日です。

なんと、今ツアーは初日が川崎、
なかなか新鮮ですが、シビれます(笑)

僕らが聖地と呼ぶ川崎クラブチッタですから、とにかく全力でぶつかっていきます!!

かなり捻りのきいたセットリストにもご期待下さい!!

それでは明日!!!

|

« トレイラー公開! | トップページ | どうもありがとうございました! »