« 本日は! | トップページ | News! »
大阪公演にお越しの皆さん、どうもありがとうございました!!平日にもかかわらず、激アツな皆さんでした。本当にありがとうございました!しかし、大阪はヤバい(笑)さて、明日は名古屋公演です!ツアーファイナルです!名古屋がファイナルなのは初かな?ということで、明日は全て出し切ります。皆さん、よろしくお願いします!!!
投稿日時 2018/02/22 23:00 | 固定リンク Tweet