« 本日もリハーサル | トップページ | 最終リハーサル終了! »

2018/02/03

ありがとうございました!

アンセム初の上映会、無事終わりました。
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!

大きな映画館で、大画面、大音量の自分達のライブを見るのはなかなかの貴重な体験でした。

そして、人生初となる舞台挨拶も少々緊張しましたが、いい経験となりました。

ということで、次はライブに向け、エンジン全開でいきたいと思います!!

|

« 本日もリハーサル | トップページ | 最終リハーサル終了! »