ありがとうございました!
アンセム初の上映会、無事終わりました。
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!
大きな映画館で、大画面、大音量の自分達のライブを見るのはなかなかの貴重な体験でした。
そして、人生初となる舞台挨拶も少々緊張しましたが、いい経験となりました。
ということで、次はライブに向け、エンジン全開でいきたいと思います!!
| 固定リンク
アンセム初の上映会、無事終わりました。
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!
大きな映画館で、大画面、大音量の自分達のライブを見るのはなかなかの貴重な体験でした。
そして、人生初となる舞台挨拶も少々緊張しましたが、いい経験となりました。
ということで、次はライブに向け、エンジン全開でいきたいと思います!!
| 固定リンク