« NEWS! | トップページ | 大阪、名古屋に向けて! »

2018/02/17

ありがとうございました!

タワーレコード渋谷店でのインストアイベント終了しました。

沢山の皆さんに集まっていただきました!
どうもありがとうございます!!

次ぎは大阪、名古屋のライブに向けてしっかりと準備していきます。

|

« NEWS! | トップページ | 大阪、名古屋に向けて! »