« NEWS! | トップページ | 大阪、名古屋に向けて! »
タワーレコード渋谷店でのインストアイベント終了しました。沢山の皆さんに集まっていただきました!どうもありがとうございます!!次ぎは大阪、名古屋のライブに向けてしっかりと準備していきます。
投稿日時 2018/02/17 19:22 | 固定リンク Tweet