« 明日は、 | トップページ | NEWS »
初日の川崎、無事終了しました!結構攻めた感じのセットリストだと思いましたが、いかがだったでしょうか?余裕は全然無かったですが(笑)非常に楽しめました!実はぶっつけ本番で新しいギターをほぼ全曲で弾くという暴挙に出ましたが(笑)ここから弾き込んでいけば、いい感じになりそうなので楽しみです!!さて、次は大阪、名古屋に向けてしっかり準備していきます。期待していて下さい!!
投稿日時 2018/02/12 22:59 | 固定リンク Tweet