« 明日は、 | トップページ | NEWS »

2018/02/12

どうもありがとうございました!

初日の川崎、無事終了しました!

結構攻めた感じのセットリストだと思いましたが、いかがだったでしょうか?

余裕は全然無かったですが(笑)
非常に楽しめました!

実はぶっつけ本番で新しいギターをほぼ全曲で弾くという暴挙に出ましたが(笑)ここから弾き込んでいけば、いい感じになりそうなので楽しみです!!



さて、次は大阪、名古屋に向けてしっかり準備していきます。

期待していて下さい!!

|

« 明日は、 | トップページ | NEWS »