« 最終リハーサル終了! | トップページ | ゲネプロ終了!! »

2018/02/06

明日は!

遂にツアーゲネプロ。

なんと先ほど、リーダーから連絡が入り、候補曲一曲追加!!

いきなり言われるとかなりあせる感じのやつです(笑)

よってただいま練習中。

明日のゲネ、
僕らもスタッフもかなりヤバそうです!

頑張ろう!!!

|

« 最終リハーサル終了! | トップページ | ゲネプロ終了!! »