明日は!
遂に大阪公演。
初日川崎から少し空きましたが、
おかげさまで、テンション&パワーはMAX!
今回のツアーに向けて、僕らが思い描いたライブを最後までブレることなく披露したいと思っています。
それでは明日、大阪でお会いしましょう!!
| 固定リンク
遂に大阪公演。
初日川崎から少し空きましたが、
おかげさまで、テンション&パワーはMAX!
今回のツアーに向けて、僕らが思い描いたライブを最後までブレることなく披露したいと思っています。
それでは明日、大阪でお会いしましょう!!
| 固定リンク