« News! | トップページ | いよいよ明日! »
本日は、アンセム楽器チームとのミーティング。短い時間ではありましたが、実に有意義なものでした。たとえ100%に届かなくても、納得のいくものを妥協せずに目指したいという思いが、ここ数年どんどん強くなってきているようです(笑)"LIVE AND ATTITUDE TOUR"メンバー、スタッフ一丸となって、とてつもなく凄いものをお見せしたいと思います!!
投稿日時 2018/01/18 01:20 | 固定リンク Tweet