« News! | トップページ | NEWS! »

2017/12/05

ミーティング!

本日は、アンセムミーティング。

内容は主に来年の活動について。

そしてバカ話し(笑)

いや〜来年も濃い一年になりそうです。
期待していて下さい!!

というわけで、HEAVY METAL SOUNDHOUSE 2017も迫ってまいりましたので、こちらもお楽しみに!!

|

« News! | トップページ | NEWS! »