« News! | トップページ | NEWS! »
本日は、アンセムミーティング。内容は主に来年の活動について。そしてバカ話し(笑)いや〜来年も濃い一年になりそうです。期待していて下さい!!というわけで、HEAVY METAL SOUNDHOUSE 2017も迫ってまいりましたので、こちらもお楽しみに!!
投稿日時 2017/12/05 23:13 | 固定リンク Tweet