« News! | トップページ | News! »
The Man最終リハ終了しました。仕上がりはバッチリ!しかし新たに二曲追加!(笑)これから少し個人練習します。というわけで、かなりのボリュームとなりましたので、当日を楽しみにしていて下さい。
投稿日時 2017/12/16 00:39 | 固定リンク Tweet