« ありがとう盛岡! | トップページ | 残り3本! »

2017/11/04

ありがとうございました!!

郡山最強!!
最高に熱い時間でした。

そして最高にハラハラしたセットリストでした(笑)

これぞライブですね。

また必ず帰ってきます!
本当にありがとうございました!!!

|

« ありがとう盛岡! | トップページ | 残り3本! »