« 盛岡着!! | トップページ | ありがとうございました!! »
いや〜正に接近戦。ヤバかったですね〜これぞライブサーカス!お越しの皆さん本当にありがとうございました!!また必ず戻ってきます。
投稿日時 2017/11/03 20:40 | 固定リンク Tweet