« 初日終了 | トップページ | News! »
ツアーファイナル2days終了しました。お越しの皆さん、最高の時間をありがとうございました!!これにてライブサーカスvol.3は終了となりました。本当に色々とあった約三カ月間でしたが、この先忘れてはならない素晴らしい記憶となりました。各地に集まって下さった皆さん本当にありがとうございました!そして関係者の皆さんありがとうございました!またいつかvol.4ができたらいいなと思っております。とりあえず明日はぼーっとします(笑)
投稿日時 2017/11/19 23:35 | 固定リンク Tweet