« 初日終了 | トップページ | News! »

2017/11/19

どうもありがとうございました!!

ツアーファイナル2days終了しました。

お越しの皆さん、最高の時間をありがとうございました!!

これにてライブサーカスvol.3は終了となりました。

本当に色々とあった約三カ月間でしたが、この先忘れてはならない素晴らしい記憶となりました。

各地に集まって下さった皆さん本当にありがとうございました!

そして関係者の皆さんありがとうございました!

またいつかvol.4ができたらいいなと思っております。

とりあえず明日はぼーっとします(笑)

|

« 初日終了 | トップページ | News! »