リハーサル&ミーティング終了!
本日は盛岡、郡山公演に向けてのリハーサル&ミーティング。
両日ともかなりスペシャルなセットリストが出来上がってしまいました。
参戦される皆さんはお楽しみに!!
というわけで、盛岡はわたくしのスタンプだそうです。いったいどんな感じになっているのでしょうか?(笑)
さて、荷造り荷造り!
| 固定リンク
本日は盛岡、郡山公演に向けてのリハーサル&ミーティング。
両日ともかなりスペシャルなセットリストが出来上がってしまいました。
参戦される皆さんはお楽しみに!!
というわけで、盛岡はわたくしのスタンプだそうです。いったいどんな感じになっているのでしょうか?(笑)
さて、荷造り荷造り!
| 固定リンク