« そういえば、、 | トップページ | NEWS! »

2017/11/11

ありがとうございました!

沼津公演終了しました。

しかし、これぞライブサーカスといった感じのやばい接近戦だったなぁ。。。

そして、森川さんの故郷ということで、最高に盛り上がりました!

また帰ってきます。
お越しの皆さん本当にありがとうございました!!!


|

« そういえば、、 | トップページ | NEWS! »