« そういえば、、 | トップページ | NEWS! »
沼津公演終了しました。しかし、これぞライブサーカスといった感じのやばい接近戦だったなぁ。。。そして、森川さんの故郷ということで、最高に盛り上がりました!また帰ってきます。お越しの皆さん本当にありがとうございました!!!
投稿日時 2017/11/11 20:05 | 固定リンク Tweet