« ANTHEM2018年版カレンダー 発売決定!! | トップページ | ありがとう盛岡! »

2017/11/02

盛岡着!!

というわけで、盛岡に着きました!!

ゆっくりしたいところですが、移動中またもや素敵なセットリスト変更案が、、、(笑)

いや〜スリル満点。。。

しかし、この感覚がライブサーカスの醍醐味なんだよなぁ〜

よって、これから少々明日の予習です!

田丸も最近手に入れたらしいコイツで、



皆さん、明日は大炸裂ということでよろしくお願いします!!!

|

« ANTHEM2018年版カレンダー 発売決定!! | トップページ | ありがとう盛岡! »