盛岡着!!
というわけで、盛岡に着きました!!
ゆっくりしたいところですが、移動中またもや素敵なセットリスト変更案が、、、(笑)
いや〜スリル満点。。。
しかし、この感覚がライブサーカスの醍醐味なんだよなぁ〜
よって、これから少々明日の予習です!
田丸も最近手に入れたらしいコイツで、
皆さん、明日は大炸裂ということでよろしくお願いします!!!
| 固定リンク
というわけで、盛岡に着きました!!
ゆっくりしたいところですが、移動中またもや素敵なセットリスト変更案が、、、(笑)
いや〜スリル満点。。。
しかし、この感覚がライブサーカスの醍醐味なんだよなぁ〜
よって、これから少々明日の予習です!
田丸も最近手に入れたらしいコイツで、
皆さん、明日は大炸裂ということでよろしくお願いします!!!
| 固定リンク