« どうもありがとうございました! | トップページ | 週末は盛岡、郡山公演! »
京都公演終了しました。いや〜熱かった!お集まりの皆さん、最高の時間をありがとうございました。また帰ってきます!!
投稿日時 2017/10/29 20:21 | 固定リンク Tweet