« ありがとうございました! | トップページ | さて、 »
新横浜公演終了しました。最強に熱かったです。お集まりの皆さん本当にどうもありがとうございました!!ここからどんどん濃くなっていく(笑)ライブサーカスにご期待ください!!!
投稿日時 2017/10/22 21:42 | 固定リンク Tweet