さて、
ライブサーカスも折り返し地点を過ぎ、ここから後半戦へと突入していきます。
ここまでもそうでしたが、この先も何が飛び出すかわからないライブが続くと思われるので、本日はひたすら演奏しそうな曲のチェックです。(豊橋、新横浜は特にシビれる感じだったので。。。)まさに油断大敵!!
そして、明日はセットリスト会議とリハーサル、
まだまだスリリングな展開が待っていそうです(笑)
とにかく、このライブサーカスならではの感覚を存分に楽しもうと思っております!
皆さんも今週末の岡山、京都公演をお楽しみに!!!
| 固定リンク

