« 本日は | トップページ | 明日は »
ラウドパークに向けてのリハーサル終了しました。かなり熱の入ったリハーサルで、メンバー皆絶好調でした!!当日は、ラウドパークのために練りに練ったセットリストにご期待ください!!
投稿日時 2017/10/11 22:54 | 固定リンク Tweet