本日は
豊橋、新横浜に向けてのリハーサル。
セットリストも無事完成して、後は本番を待つのみとなりました。
いや〜少しお休みしていたライブサーカスですが、遂に再開です。
気分も新たにまたガッツリいきますので、よろしくお願いします!!
| 固定リンク
豊橋、新横浜に向けてのリハーサル。
セットリストも無事完成して、後は本番を待つのみとなりました。
いや〜少しお休みしていたライブサーカスですが、遂に再開です。
気分も新たにまたガッツリいきますので、よろしくお願いします!!
| 固定リンク