« ありがとうございました!! | トップページ | リハーサル&ミーティング終了! »

2017/10/31

週末は盛岡、郡山公演!

ライブサーカスはここから後半戦へ突入ということで、この2本はかなりエグい内容になると思います。

お越しの皆さんも覚悟していて下さい!

そして、明日はミーティング&リハーサル。

すでにかなり攻めた感じの候補曲も上がってきており、
はらはらしております(笑)

バッチリ調整して盛岡、郡山に乗り込みます!!



|

« ありがとうございました!! | トップページ | リハーサル&ミーティング終了! »