明日は
というか、もう今日ですが、、
ラウドパークです!
二年ぶりということで、本当に楽しみです。
アンセムのメタルを炸裂させてきます!!
ご期待ください!!
夜ふかしをするなとリーダーにも言われているので(笑)
ガッツリ寝ます!!
| 固定リンク
というか、もう今日ですが、、
ラウドパークです!
二年ぶりということで、本当に楽しみです。
アンセムのメタルを炸裂させてきます!!
ご期待ください!!
夜ふかしをするなとリーダーにも言われているので(笑)
ガッツリ寝ます!!
| 固定リンク