どうもありがとうございました!
岡山公演終了しました。
色々ありましたが(笑)
これぞライブといった熱い時間でした。
お越しの皆さん本当にありがとうございました!
また帰ってきます!!
さて、明日も森川さんのセクハラに負けず(笑)がんばっていこうと思います!!
| 固定リンク
岡山公演終了しました。
色々ありましたが(笑)
これぞライブといった熱い時間でした。
お越しの皆さん本当にありがとうございました!
また帰ってきます!!
さて、明日も森川さんのセクハラに負けず(笑)がんばっていこうと思います!!
| 固定リンク