« 準備完了! | トップページ | ありがとうございました!! »

2017/10/28

どうもありがとうございました!

岡山公演終了しました。

色々ありましたが(笑)
これぞライブといった熱い時間でした。

お越しの皆さん本当にありがとうございました!
また帰ってきます!!

さて、明日も森川さんのセクハラに負けず(笑)がんばっていこうと思います!!

|

« 準備完了! | トップページ | ありがとうございました!! »