« ついに! | トップページ | お知らせです。 »
北見公演、無事終了しました。いや〜激熱でしたね(笑)なかなかタフなライブでしたが、お越しの皆さん、最後まで本当にありがとうございました!おかげさまで忘れられない夜になりました!!また帰ってこれるよう頑張ります!!!
投稿日時 2017/09/16 19:57 | 固定リンク Tweet