« お知らせです。 | トップページ | 北海道シリーズ終了!! »

2017/09/18

ありがとう札幌!

無事、札幌公演終了しました!

台風の中、集まってくれた皆さんに心から感謝いたします。

本当に熱いオーディエンスの皆さんでした!
かけがえのない時間を本当にありがとうございました!!

また来ます!!!

|

« お知らせです。 | トップページ | 北海道シリーズ終了!! »