« お知らせです。 | トップページ | 北海道シリーズ終了!! »
無事、札幌公演終了しました!台風の中、集まってくれた皆さんに心から感謝いたします。本当に熱いオーディエンスの皆さんでした!かけがえのない時間を本当にありがとうございました!!また来ます!!!
投稿日時 2017/09/18 19:52 | 固定リンク Tweet