« いよいよ | トップページ | ありがとう新潟!! »

2017/09/23

ありがとう長野!!

長野公演、終了しました。

個人的には、終始へんなノイズに悩まされながらのライブでしたが、、、(汗)

そんなことを忘れるくらいの熱い長野の皆さんでした。本当にどうもありがとうございました!

また帰ってきます!!

|

« いよいよ | トップページ | ありがとう新潟!! »