ついに!
明後日は北見公演です。
なんと28年ぶりだそうです!
自分自身は初上陸ということで、本当に楽しみにしております。
そして、なんといっても柴田さんの故郷でのライブ、、これはかなり気合いが入ります!!!
ライブサーカスVol.3
ヤバいです(笑)
さて、そろそろ荷造りを、、、
| 固定リンク
明後日は北見公演です。
なんと28年ぶりだそうです!
自分自身は初上陸ということで、本当に楽しみにしております。
そして、なんといっても柴田さんの故郷でのライブ、、これはかなり気合いが入ります!!!
ライブサーカスVol.3
ヤバいです(笑)
さて、そろそろ荷造りを、、、
| 固定リンク