北海道シリーズに向けて
本日はミーティング&リハーサルでした。
セットリストは、北見、札幌とそれぞれ違ったものを用意します。
それぞれになかなか味のある大炸裂必至のセットリストになったと思いますので、楽しみにしていて下さい!
そして、リハーサルのほうも絶好調!!
いい感じで北海道へ乗り込めそうです。
いや〜
楽しみで震えます(笑)
| 固定リンク
« どうもありがとう!! | トップページ | ついに! »
« どうもありがとう!! | トップページ | ついに! »
本日はミーティング&リハーサルでした。
セットリストは、北見、札幌とそれぞれ違ったものを用意します。
それぞれになかなか味のある大炸裂必至のセットリストになったと思いますので、楽しみにしていて下さい!
そして、リハーサルのほうも絶好調!!
いい感じで北海道へ乗り込めそうです。
いや〜
楽しみで震えます(笑)
| 固定リンク
« どうもありがとう!! | トップページ | ついに! »