北海道シリーズ終了!!
ということで、無事に北海道シリーズ終了しました。
北見、札幌公演にお越しの皆さん、改めてどうもありがとうございました!
柴田さんの故郷である北見は、とてつもなく熱かった。
そして札幌は、悪天候の中集まってくださった皆さんの熱さに感動しました。
本当に密度の濃い数日間でした。
早くもクライマックスを迎えたかのようなライブサーカスVol.3ですが、まだまだ序盤戦。。。
次の目的地である長野、新潟では更に進化したアンセム一座をお見せします。
ご期待ください!!
| 固定リンク
« ありがとう札幌! | トップページ | さて、 »

