« ありがとう札幌! | トップページ | さて、 »

2017/09/20

北海道シリーズ終了!!

ということで、無事に北海道シリーズ終了しました。

北見、札幌公演にお越しの皆さん、改めてどうもありがとうございました!

柴田さんの故郷である北見は、とてつもなく熱かった。

そして札幌は、悪天候の中集まってくださった皆さんの熱さに感動しました。

本当に密度の濃い数日間でした。

早くもクライマックスを迎えたかのようなライブサーカスVol.3ですが、まだまだ序盤戦。。。

次の目的地である長野、新潟では更に進化したアンセム一座をお見せします。

ご期待ください!!

|

« ありがとう札幌! | トップページ | さて、 »