« ありがとう新潟!! | トップページ | どうもありがとうございました! »
フジソニックに向けてのミーティング&リハーサルでした。今週末は短い時間ですが、アンセムメタルを凝縮した激熱なセットリストにご期待ください!!
投稿日時 2017/09/27 20:47 | 固定リンク Tweet