« さて、 | トップページ | ありがとう長野!! »

2017/09/22

いよいよ

明日から長野、新潟公演。
結構レアな選曲もあるので、音源のチェックです。

そんな時は、今回の旅のお供、、、



ライブサーカス仕様のブルートゥーススピーカー!

昂ぶります(笑)

長野の皆さん、明日は大炸裂しましょう!!

|

« さて、 | トップページ | ありがとう長野!! »