« ありがとう長野!! | トップページ | 本日は »

2017/09/24

ありがとう新潟!!

いや〜

かなり激熱なライブでした。。。

お越しの皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました!!

アンコールでは、まだ2日ほど前でしたが、サプライズで誕生日を祝っていただきました!!

まったく予想していなかったので、あたふたしてしまいましたが(笑)メンバー、スタッフ、新潟の皆さん本当にありがとうございました!!!



そして美味かった!!!


|

« ありがとう長野!! | トップページ | 本日は »