どうもありがとう!!
初日のさいたま新都心公演、無事終了しました。お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!
なかなかのレア曲を盛り込んだセットリストはいかがだったでしょうか?
しかし、16:00スタートのライブっていうのもなかなか新鮮でしたね(笑)
ここから先のライブサーカスVol.3、
更に期待していて下さい!!
| 固定リンク
初日のさいたま新都心公演、無事終了しました。お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!
なかなかのレア曲を盛り込んだセットリストはいかがだったでしょうか?
しかし、16:00スタートのライブっていうのもなかなか新鮮でしたね(笑)
ここから先のライブサーカスVol.3、
更に期待していて下さい!!
| 固定リンク