昨日は
アンセムリハーサル。
非常に順調にきています。
次のリハーサルが休みとなったので、個人的にはリフレッシュしつつレア曲などの予習復習。
ここからは超接近戦ならではのライブを目指したハードなリハーサルになっていくでしょう。
次は水曜か、、、
気合いです!!
| 固定リンク
アンセムリハーサル。
非常に順調にきています。
次のリハーサルが休みとなったので、個人的にはリフレッシュしつつレア曲などの予習復習。
ここからは超接近戦ならではのライブを目指したハードなリハーサルになっていくでしょう。
次は水曜か、、、
気合いです!!
| 固定リンク