« Live Circus vol.3 特別企画 | トップページ | 北見 ディープナイト & 札幌 炎のジンギスカン »
というわけで本日もアンセムリハーサル。まだまだ始まったばかりですが、一歩前進、ここからまた新たな領域へと踏み入れます。明日は色々と予習復習。。。ライブサーカスVol.3期待していて下さい!
投稿日時 2017/08/08 00:02 | 固定リンク Tweet