昨日も
アンセムリハーサル。
バッチリ仕上がってきています!
来週はリハーサルの前に選曲ミーティング、、
さらに曲が増えたりするのでしょうか?(笑)
しかし、この調子でツアー開始まであっという間だろうな〜
とにかくライブサーカスならではのものを目指すために、皆で頑張っております!!
| 固定リンク
アンセムリハーサル。
バッチリ仕上がってきています!
来週はリハーサルの前に選曲ミーティング、、
さらに曲が増えたりするのでしょうか?(笑)
しかし、この調子でツアー開始まであっという間だろうな〜
とにかくライブサーカスならではのものを目指すために、皆で頑張っております!!
| 固定リンク