ありがとうございました!!
DRUM Be-1にお越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
僕らにできるのは全力でプレイすることだけですが、いつも以上に熱い皆さんの声援がとてつもないパワーとなりました。
必ずまた帰ってきます!!!
| 固定リンク
DRUM Be-1にお越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
僕らにできるのは全力でプレイすることだけですが、いつも以上に熱い皆さんの声援がとてつもないパワーとなりました。
必ずまた帰ってきます!!!
| 固定リンク