« 福岡、広島に向けて | トップページ | ありがとう広島!! »

2017/07/08

ありがとうございました!!

DRUM Be-1にお越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

僕らにできるのは全力でプレイすることだけですが、いつも以上に熱い皆さんの声援がとてつもないパワーとなりました。

必ずまた帰ってきます!!!

|

« 福岡、広島に向けて | トップページ | ありがとう広島!! »