« ありがとう仙台!! | トップページ | 改めて »

2017/07/02

ありがとう札幌!

札幌の皆さん、どうもありがとうございました!
ただただ最高でした。

本当にありがとうございました!!!

また9月にお会いしましょう。

|

« ありがとう仙台!! | トップページ | 改めて »