« ありがとうございました!! | トップページ | 本日は »

2017/07/09

ありがとう広島!!

広島公演にお越しの皆さんありがとうございました!!

広島の皆さん、凄すぎて少し感動しました(笑)

個人的にはイマイチなところも多々ありましたが、おかげさまで最後まで全力でプレイさせていただきました。

また帰ってきます!!!

|

« ありがとうございました!! | トップページ | 本日は »