ありがとう広島!!
広島公演にお越しの皆さんありがとうございました!!
広島の皆さん、凄すぎて少し感動しました(笑)
個人的にはイマイチなところも多々ありましたが、おかげさまで最後まで全力でプレイさせていただきました。
また帰ってきます!!!
| 固定リンク
広島公演にお越しの皆さんありがとうございました!!
広島の皆さん、凄すぎて少し感動しました(笑)
個人的にはイマイチなところも多々ありましたが、おかげさまで最後まで全力でプレイさせていただきました。
また帰ってきます!!!
| 固定リンク