« 本日は | トップページ | ありがとう大阪!! »

2017/07/14

ありがとうございました!!!

イシバシ楽器さん主催の大阪前夜祭にお越しの皆さん、どうもありがとうございました!!

おかげさまで、明日のライブへ向けての勢いが増し増しとなりました。

明日の大阪公演、盛り上がっていきましょう!!!

|

« 本日は | トップページ | ありがとう大阪!! »