« 改めて | トップページ | ありがとうございました!! »

2017/07/05

福岡、広島に向けて

本日はミーティング&リハーサル。

福岡、広島に向けてのセットリスト案をもとにリハーサルをしたわけですが、とんでもないレア曲も飛び出しました。。。

なかなかスリリングです。。

明日は個人練だな(笑)

この第2ブロックも攻めていくんで、よろしくお願いします!!!

|

« 改めて | トップページ | ありがとうございました!! »