福岡、広島に向けて
本日はミーティング&リハーサル。
福岡、広島に向けてのセットリスト案をもとにリハーサルをしたわけですが、とんでもないレア曲も飛び出しました。。。
なかなかスリリングです。。
明日は個人練だな(笑)
この第2ブロックも攻めていくんで、よろしくお願いします!!!
| 固定リンク
本日はミーティング&リハーサル。
福岡、広島に向けてのセットリスト案をもとにリハーサルをしたわけですが、とんでもないレア曲も飛び出しました。。。
なかなかスリリングです。。
明日は個人練だな(笑)
この第2ブロックも攻めていくんで、よろしくお願いします!!!
| 固定リンク