« ありがとうございました!! | トップページ | ありがとう札幌! »

2017/07/01

ありがとう仙台!!

仙台マカナに集まっていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

初日ならではの緊張感、試行錯誤もありましたが、皆さんのおかげで、終わってみれば素晴らしい初日を迎えることができました。また必ず熱いライブをしに帰ってきます!!!

今日の反省もいかし、明日の札幌も大炸裂しますので
よろしくお願いします!!!

|

« ありがとうございました!! | トップページ | ありがとう札幌! »