ありがとう大阪!!
大阪BIG CAT公演にお越しの皆さん、どうもありがとうございました。
いや〜、大阪はやっぱり凄かった。。。
色々と粗いところもありましたが、出し切りました。
またお会いしましょう!!
本当にありがとうございました!!!
| 固定リンク
大阪BIG CAT公演にお越しの皆さん、どうもありがとうございました。
いや〜、大阪はやっぱり凄かった。。。
色々と粗いところもありましたが、出し切りました。
またお会いしましょう!!
本当にありがとうございました!!!
| 固定リンク