« 川崎公演に向けて | トップページ | ありがとう川崎!! »
まずは、川崎前夜祭にお越しの皆さんどうもありがとうございました!というわけで、遂に明日はツアーファイナルの川崎クラブチッタ公演です。今ツアー最高の熱いライブにします。明日は大炸裂しましょう!!!
投稿日時 2017/07/21 22:18 | 固定リンク Tweet