ありがとう名古屋!!
名古屋の皆さん、、
最高でした!!!
素晴らしいファンの皆さんに、素晴らしいライブハウス。。。
本当にありがとうございました!!!
また帰ってきます。
この勢いのままツアーファイナルの川崎で炸裂したいと思います!!!
| 固定リンク
名古屋の皆さん、、
最高でした!!!
素晴らしいファンの皆さんに、素晴らしいライブハウス。。。
本当にありがとうございました!!!
また帰ってきます。
この勢いのままツアーファイナルの川崎で炸裂したいと思います!!!
| 固定リンク