« ありがとう札幌! | トップページ | 福岡、広島に向けて »

2017/07/04

改めて

Engraved Tour 第1ブロック、仙台、札幌に集まっていただいたみなさんどうもありがとうございました!!

ここからさらに完成度を上げて、福岡、広島に乗り込もうと思います!!

というわけで、明日はセットリスト等のミーティング&リハーサル、、

ばっちり調整していきます!!!

|

« ありがとう札幌! | トップページ | 福岡、広島に向けて »