ありがとうございました!
表参道グラウンド無事終了しました。
ご来場の皆さん本当にどうもありがとうございました!!
色々と粗いところもありましたが、
遂にアンセムの2017年の始まりです。
6/21のニューアルバム、7月からのツアーも楽しみにしていて下さい!
| 固定リンク
表参道グラウンド無事終了しました。
ご来場の皆さん本当にどうもありがとうございました!!
色々と粗いところもありましたが、
遂にアンセムの2017年の始まりです。
6/21のニューアルバム、7月からのツアーも楽しみにしていて下さい!
| 固定リンク